2010年2月

1 2 3 4

データクラフトからロイヤリティフリーの写真素材集「素材辞典」の最新作「素材辞典 Vol.224<赤ちゃん-すこやかファミリー編> 」が発売されます。
最近私も仕事で写真素材が必要になり素材辞典を購入しましたがやっぱりロイヤリティーフリーで利用できる素材をもってるのは安心です。

続きをみる
[2010年2月23日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

こちらのホームページはイラストレーターやクリエイターがイラストを掲載→そのイラストをユーザーがダウンロードして使えるという仕組みのようです。

続きをみる
[2010年2月23日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

こちらのサイトはデザインスタジオ・エルの方々が撮影・運営されている著作権フリーの写真素材サイトですよ。
さすが制作会社のスタッフだけあって撮影がうまいです!
風景や花、植物、昆虫などシンプルだけどハイクオリティな素材が満載ですね。

続きをみる
[2010年2月22日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

本日、19日にMdN編集部よりほんのり甘ーいナチュラルな ナチュラルスタイル素材集 雑貨と文具、写真とイラストが発売されました!
アイコン、背景、イラスト、ライン&フレーム、写真、紙&布、デザインパーツ、文字のカテゴリーで分けられたほんのり甘いナチュラルな素材がたっぷり詰まってます。
キラキラデコデコの素材はこちらのきらきら素材集をお薦めしますがこのナチュラル素材も女性向きの素材としては登場機会が多くなりそうですね。

続きをみる
[2010年2月19日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

使い道は限られるかもしれませんがなにか特殊なデザインをする時には有効利用できそうな素材集が発売されます。その名もファンタジー素材集 夢幻-MUGEN- です。
ペガサス、ドラゴン、フェニックス、メデューサなどや天使と悪魔、星座と血液型などをモチーフとした素材もあるのでアイコン的に利用できるかもしれませんね。

続きをみる
[2010年2月17日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2 3 4