2010年1月

1 2

ボタンはやっぱ立体感が欲しい所。このグラデーションプリセットを使えば1クリックで美しいボタンが作成できます。
フォトショップをお使いの方にはほんとおすすめ。
あまり多く入れちゃうとフォトショップ自体が重く感じるのでほどほどに・・

日本語 英語 続きをみる
[2010年1月26日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

久々に表紙をみて欲しくなった素材集本がありました!
その名もフレンチスタイル ナチュラル素材集
女性が好きそうなナチュラルテイストの素材が満載です。 まずは以下からサンプルなどチェックしてみてくだだい。

続きをみる
[2010年1月24日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

fireworksを利用してデザイン・ホームページ制作をしている方に朗報です。こちらの「シンプルパターン研究所」さんではfireworksで利用を考えて制作されたパターン・テクスチャを豊富に取り扱っています。
しかも、商用でも可能なフリー素材ですよ!
詳細な使い方もかいてありますのでfireworks派の方は是非チェックしてみてください。

続きをみる
[2010年1月20日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

とある個人的なデザインで利用させて頂いたのでご紹介。
アイコンやちょっとしたイラストが商用も含めてフリーですよ!
左のメニューにある無料素材のカテゴリーをクリックするとそれぞれの素材がみれますがどれもなかなかのクオリティだしとても活用できそうな素材が多いんですよね。
こういうシンプルだけど重宝する素材って助かります。また、加工が自由なのもうれしい。

続きをみる

ペンタブレットやプレスリーやらスターウォーズまで210年のアイコンはさらに進化していますね。
アイコンというかもう写真に近いクオリティのものもたくさんあります。

日本語 英語 続きをみる
[2010年1月18日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2