2009年11月

1 2

シンプルなブラシからひとくせあるブラシまでさまざまですね。ブラシをうまく使いこなしたい。

日本語 英語 続きをみる
[2009年11月30日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

これはナイス。まだまだ素材自体の量は多いとは言えませんがなんと商用も利用可能。しかも、クオリティ高いし。ここはこれからお世話になりそうなフリー素材ホームページですね。

日本語 英語 続きをみる

オシャレな女の子のみなさん、友達への年賀状の準備はもうできましたか?
女の子に送る年賀状はやっぱりかわいらしいのがいいですよね。その方がきっと相手も喜びそう。
そんなときに是非おすすめなのがこの女の子のためのかわいい年賀状素材満載「ラブリー&ロマンチック年賀状2010」です。毎年この時期になると発売されますがお花やレース、デコ、水彩タッチ、キラキラなどギャルから森ガールまで幅広く対応できそうな素材がつまってますよ。

続きをみる
[2009年11月26日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

これはかなりおすすめ。プロカメラマンが撮影したハイクオリティな写真素材が著作権フリーで利用できます。商用などで利用する場合は一度利用規約に目を通した方がいいと思いますが個人で利用する分にはかなり自由度が高いので是非うまく活用してください。

続きをみる
[2009年11月24日 ]

カテゴリ

どんだけ時間使ってるのと?と考えてしまううっとりなフリーアイコン素材。クオリティ高すぎ。アイコン職人さんもこの地道に良質なものを制作し続けるのが知名度を上げることにつながるのでしょうね。

日本語 英語 続きをみる
[2009年11月24日 ]

カテゴリ

1 2