2009年10月

1 2 3

切手、新聞、バッジ、フキダシ、吹き出し、シール、アイコンなどのpsdデータがなんとフリーですよ!
クオリティも高い!お勉強にもどうぞ!

日本語 英語 続きをみる

キタキタ!ハロウィンの壁紙特集!お仕事などで外でハロウィンを味わえない方はOCの前だとしてもハロウィン壁紙で楽しんじゃいましょう!

日本語 英語 続きをみる
[2009年10月30日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

これはfireworksを利用してホームページ作成・デザインをしている方にとってはとても重宝するテクスチャですね。
シンプルなテクスチャが多いですがバラエティに富んでいてプロの現場でも利用価値がありそうなテクスチャです。
また、商用利用も可能ということでどんどん使わせて頂きましょう!

続きをみる
[2009年10月25日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

もうすぐハロウィンですね。準備はもうすみましたか?ホームページでもハロウィン風にしてみてはいかがでしょう?アイコンとかかなりクオリティ高いっす。

日本語 英語 続きをみる
[2009年10月19日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

やっぱり年賀状には干支のイラストは入れたいですよね。今回は干支(寅)のイラストのフリー素材を扱ってるホームページを紹介します。
かわいいトラ(寅)のキャラクターが確立された素材ホームページもあるしテンプレートもあるし年賀状書籍は入らないかも・・

続きをみる
[2009年10月19日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2 3