2009年7月

1 2 3 4

このクオリティでフリーはほんと素晴らしい!ホームページの雰囲気にあうナビゲーションメニューがあればとりいれたいですね。

日本語 英語 続きをみる
[2009年7月29日 ]

カテゴリ

さまざまなフリーテクスチャ素材をまとめてる記事なので緊急の場合に備えどんなんがあるかみておくといいかもしれませんね。

日本語 英語 続きをみる
[2009年7月28日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

商用で使えるかどうかはそれぞれのリンク先の権利情報を見て頂くとしてほんとコレクオリティ高いです!

日本語 英語 続きをみる
[2009年7月27日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

食べ物やグランジ、ガラスなどさまざまなカテゴリに分かれてるので探しやすいです。

日本語 英語 続きをみる
[2009年7月23日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

あー!こういうの待ってました。こういうテクスチャはアナログでやろうとするとめんどくさいですよね(笑)

日本語 英語 続きをみる
[2009年7月20日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2 3 4