2009年6月

1 2 3

プロの仕事ではpsdはテクニックや工夫が詰まってるのでなかなか人に渡したくなファイルですよね。そのpsdをみんなに配布してくれるとは太っ腹なホームページです。これでラフデザイン制作方法の勉強もできるかもね。

日本語 英語 続きをみる
[2009年6月30日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

フォトショップに元から入ってるカスタムシェイプでも結構お世話になることがありますがここまでしっかり作りこんだカスタムシェイプだとそのままイラスト素材として使えちゃえますよね。

日本語 英語 続きをみる

いちおうフリー素材です。間違いなく商用では使えなさそうな素材も結構ありますがよくできてます。

日本語 英語 続きをみる
[2009年6月30日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

これはためになりそう。今まで数々のフォトショップブラシを紹介してきましたが実際どのような場面で使うかって悩ましいんですよね。この記事ではそんなフリーのブラシを使って制作されたホームページのデザインを紹介していますよ。

日本語 英語 続きをみる
[2009年6月30日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

こういうベーシックなアイコンが以外に重宝するんですよね。

日本語 英語 続きをみる
[2009年6月19日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2 3