2009年5月

1 2 3 4

こういうラインアートみたいのって案外センスが必要で難しそうだけどブラシがあればなんとかなりそうな気がします。

日本語 英語 続きをみる
[2009年5月29日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

具体的なイメージをつけにくいIT系、システム会社などのホームページとかのビジュアルで結構重宝するんですよねー、こういう抽象的な背景画像って。

日本語 英語 続きをみる
[2009年5月28日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

動物や自動車、アニメーション、スポーツ、直物、アイコンなどカテゴリから素材が探せますのでなかなか重宝しそうなホームページです。フリー素材もなかなかかわいい感じのものが多く使ってみたくなる素材ばかりですよ。

日本語 英語 続きをみる

フォトショップ(Photoshop)を使ってる方にはご存知かと思いますがフォトショップ(Photoshop)で簡単にイラストを配置できるカスタムシェイプがこ〜んなに勢揃いしております。

日本語 英語 続きをみる

著作権フリーのクリップアート素材ホームページ「WPClipart」。artやanimalsなどカテゴリーにちゃんと分けられてる所がまたうれしいですね。

日本語 英語 続きをみる
[2009年5月25日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2 3 4