2009年4月

1 2 3

過去のフォーカス画像はこちらにアップしました!
イラストを描いてくれている立方体さんに感謝!!

続きをみる
[2009年4月30日 ]

カテゴリ

webdesignledgerさんで世界地図&地球のベクターフリー素材を紹介してくれていますよ。

日本語 英語 続きをみる
[2009年4月28日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

まだ数は少ないですがなかなかクオリティも高く商用利用も可能ということで使用価値は高いです。日本の方が運営されているので気軽にお問い合わせすることもできますしね。

続きをみる

フォトレタッチヤや写真の雰囲気を変えるプラグイン、遠近感を出せるプラグイン、白を際立たせるプラグインだったりシンプルですが非常に活躍しそうなプラグインがいっぱい紹介されていますよ。

日本語 英語 続きをみる
[2009年4月27日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

クリエイティブなフリーフォントの紹介記事です。gigazineさんより。 各フォントのライセンスの情報も調べてくれているのでとってもうれしい記事ですね。

続きをみる
[2009年4月24日 ]

カテゴリ

この素材のタグ一覧

1 2 3